虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

藤浪が自らの悪送球から逆転許す

今年は広島さんの引き立て役に回っとりますな・・・悔しいけどこれが現実なのよね・・・。最近の藤浪くんを見てて思ったんやけど、去年まであった「凄み」が無くなって「大人しい」感じに見えるのは俺だけだろうか?

阪神の先発・藤浪が、7回5安打5失点で降板。序盤から粘りの投球を続けていたが、自身のミスから崩れ落ちた。
 
3-1で迎えた七回。鈴木、安部に連続安打を許し、次打者は会沢。バントが自身の前に転がり、捕球態勢に入る。しかし、焦ったのかボールはグラブに収まらず、一塁への送球も大きくそれた。
 
一走・鈴木は一気にホームを駆け抜けて2点目を献上。続けてゴメスの凡ミスなども重なり、さらに3失点。優勢に進めてきた試合を、ぶち壊してしまった。