虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

シン・ゴジラ

イメージ 1

シン・ゴジラ」見てきたが、これはヤバい!最高に面白かった!日本のゴジラ映画史上最高の作品だと思う♪中盤は専門用語とか超理数系な話題が多めでちょっとダレるけど、ゴジラとの戦闘シーンはマジ最高!!!今回のゴジラが史上最強かもしれんね。まっさかゴジラがああなってこうなるなんてな・・・(笑)いや~良い意味で裏切られたよ!庵野さん流石っすわ!!!

今回のシン・ゴジラを簡単に言うと「もしもゴジラが本当に日本にやってきたら?その有事に対して日本政府はどういった対応をするのか?出来るのか?」っていう感じに描いてた。最後の意味深な終わり方も気になるしさ~是非とも続編を作っていただきたい!!!(熱望)

しかし、よく考えると俺ってゴジラでしか映画館行ってないわ。最初が「ゴジラvsスペースゴジラ」次が「GODZILLA(2014年)」そして、今回の「シン・ゴジラ」っていうね~完全にゴジラ専用ですわ(笑)