虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

岡崎が左手骨折で手術「非常に悔しい思い」

太一なんで抹消?って思ってたら、骨折して手術までしてたのね。個人的に応援してた選手やからスゲエ残念・・・岡崎自身めちゃめちゃ悔しいやろうけどね~しっかり治して戻って来てや!

阪神は15日、岡崎太一捕手(33)が同日に大阪市内の病院で「左手有鈎骨(ゆうこうこつ)骨折部分の除去手術」を終えたと発表した。岡崎は球団を通じて「シーズン途中の大事な時期に離脱することになり、非常に悔しい思いと、チームに申し訳ない気持ちです。一日でも早くチームに復帰できるように、リハビリに取り組みたいと思います」とコメントした。
 
岡崎は今季、開幕戦でスタメンマスクをかぶるなど、自己最多の38試合に出場し、打率・200をマーク。14日に出場選手登録を抹消されていた。