虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

連続三振のゴメス、初の代打送られる

ゴメちゃん、7打席連続三振やから代打もしょうがないわな~かなり深刻ですな・・・調子が悪いのと同時に「俺がやらねば!」っていう気持ちが強すぎて空回りしてるのかもしれん。思い切って2軍でリフレッシュしても良いかもね~代わりにペレスを上げよう!(提案)メッセも素晴らしいピッチングやったのに・・・援護出来なくてごめんメッセ。明日はカーブ魔人の武田ですか・・・。

阪神の5番・ゴメスが、0-1の七回に代打を送られた。この回先頭の福留が中飛に倒れると、続くゴメスに代わって代打・狩野が打席へ。狩野は右飛に倒れた。
 
ゴメスは15日のオリックス戦(甲子園)の第4打席に空振り三振すると、前日17日のソフトバンク戦(同)は4打席連続三振。この日も第1、第2打席はソフトバンク先発・千賀の前に三振を喫し、計7打席連続三振と不振を極めている。代打を送られるのは、来日3年目で初めて。
 
2死から高山に代打・今成が送られたが、空振り三振。チームは千賀の前に七回までわずか2安打で、毎回の11三振を喫している。