虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

高橋、T岡田に勝ち越し弾浴びる

高橋が打たれた事よりも打線でしょ!3安打じゃ勝てるわけない!戦前は「ボーナスステージ」って言われてたけど、阪神ファンは「いやいやいや」って思ってたからね。はあ・・・上手くいかんね~・・・。

阪神・高橋が手痛い一発を食らった。1-1の八回、先頭のT-岡田に、カウント3-1から141キロ直球を右翼席に運ばれた。右から左に吹く浜風もものともしない、完璧な一発だった。
 
高橋が被弾するのは5月22日・広島戦(甲子園)以来。マウンド上で、あぜんとした表情を浮かべていた。
 
この回、なおも2死二、三塁から、安達に左越えに2点適時二塁打を浴びて降板。代わった伊藤和も西野に左中間へ適時三塁打を打たれて、この回計4点を失った。