虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

マテオ締まらず同点、岩貞4勝目消滅

負けた・・・やっぱセ・リーグでは広島が一番手ごわい感じする。あとマテオが不安定やな・・・コントロールもキレも悪い感じするかな。ちょっと2軍降格も考えないかんかもしれん。※相変わらず菊池にやられとるな(苦笑)

阪神の先発・岩貞祐太投手が7回無失点と好投したが、九回に登板したマテオが四球で出した走者から失点し同点に。岩貞の4勝目をふいにした。
 
マテオは先頭の丸を歩かせた後、新井に対して暴投で走者が二塁へ。新井の二ゴロの間に三進し、エルドレッドに中堅へ特大の犠飛を打たれた。
 
結局、ノーヒットで同点とされてしまい、岩貞の4勝目は消えてしまった。