虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

防御率トップの岩貞、二回に3点失う

岩貞くん負けたあああ・・・筒香にホームランを打たれたのは仕方ないとしても、その後の連打&投手へのフォアボールが痛かったな・・・筒香のホームランを引きずっちゃったのかもね。あと打線が低調ですな~開幕当時の勢いも無い感じするね~我慢の時ですな!収穫は球児の中継ぎ登板かな。

阪神先発の岩貞が、二回に3点を失った。先頭の筒香に、カウント3-1から真ん中に入った138キロを右翼席に運ばれた。さらに2安打と投手・今永への四球などで2死満塁とされ、桑原に左前2点適時打を打たれた。
 
岩貞は試合前の時点で防御率・0・65で、12球団トップだった。故郷・熊本を襲った地震から14日で1カ月が経過し、「一緒に頑張っていきたい」と意気込んでいたが、苦しい立ち上がりになった。