虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

藤浪 初回逆転許す

ま~たナゴドで負けた・・・去年から6連敗か・・・鬼門復活・・・て訳でもないんやろうけど、ここに来るとなんか変な感じになるよね。あと、心配なのは藤浪くんですな~今年は良い内容の投球が少ないんですよ・・・明日は横山くん初登板ですな~なんとか試合を作って欲しいですね♪

阪神先発の藤浪が初回に逆転を許した。
 
初回、打線に1点の援護をもらい、今季6試合目の先発マウンドへ向かったが、先頭の大島に左二塁打を打たれると、1死から平田の中前適時打で1点を献上。さらに2死一、三塁とされ、谷に勝ち越しとなる右前適時打を浴びた。