虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳永英明 復活の歌

イメージ 1

徳永英明 復活の歌

          1曲目:レイニーブルー
          2曲目:夢を信じて


始まる30分前くらいから心臓がドキドキと高鳴ったわ~色々な意味でね(笑)そして、番組が始まり、すぐ徳さんが出てきて「元気?」とスタッフさんに笑顔で声をかけたのを見て「あ!大丈夫なんや!」って確信を持てた♪ちょっと痩せて、スリム徳さんやったな~あのスタイルほんまに羨ましい!!!俺も見習わなければ!!!

いや~元気な徳さんの姿を見れたので、めちゃめちゃホッとした!歌声も予想以上に出てはったし、なんか去年よりも楽に歌えてるようにも見えたな。しかし、あのライブに参加された方は一生の思い出でしょうね。あと、ルイードの超貴重映像も流れたしな~NHKさんなかなかやりますやん(笑)あと”デニム&デニム”という超上級者ファッションをサラっと着こなすなんて、さすが徳さんやわ~尊敬いたしております♪

最後に「SONGS」のスタッフの皆さん、ホンマにありがとうございました!!!この番組を見て、心から安心したファンも大勢いた事でしょう!!!また次もヨロシクです(笑)※鼓動が流れたら最高やったんやけど←図々しいわ(笑)