虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

メッセ、11安打7失点も幸運3勝目

なんつー試合してんのよ(笑)これ勝ったから良かったものの負けてたらショック大きかったやろな・・・鳥さんが復調気味なのは嬉しいけどね~守備の方は結構らしくないけどね(苦笑)明日は岩貞くん!勝ち星付けたって!!!

阪神の先発メッセンジャーは、5回116球を投げ11安打7失点ながら、打線の援護に恵まれて3勝目を挙げた。7失点以上は自身4度目。11被安打は自己ワーストタイ(4度目)だ。
 
まさかの投球にメッセンジャーは「スコアボードを見てもらえれば分かる通り、11安打も打たれて7点も取られてしまい、結果としては本当によくありませんでした。『いいボールを投げても打たれ、悪いボールを投げても打たれた』というゲームでした。幸いにも味方打線がカープ以上に打ってくれてリードをつくってくれました。野手の皆さんにも助けてもらいました」と、自身の結果に戸惑い、野手陣に感謝していた。