虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

岩田、また今季初勝利ならず六回に降板

3タテは痛い・・・激痛だわ・・・9回に今成・福留のヒットで良く同点に追いついたんですけどね~またも福原が・・・正直言うと福原の現状の状態だとかなり厳しいと思うんよな~さて首脳陣はどう決断するんだろうか?ただ今日の試合、今成のキャッチャー姿が見れたのは面白かったけどね(笑)

阪神先発の岩田が六回に勝ち越しを許して降板した。
 
1-1で迎えた六回、先頭・高橋に遊撃への内野安打を許すと、続くビシエドに右前打を打たれ、一、二塁。次打者・ナニータに右前適時打を浴びたところで降板した。代わった安藤は後続を断って、この回の失点を最少に食い止めた。
 
岩田はこれが今季3度目の登板。ここまで0勝2敗と勝ち星がなかったが、またしても初勝利を逃した。