虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

GONIN サーガ

イメージ 1

「GONIN サーガ」GONINが好きなので、続編のサーガ見てみたんですけど~微妙やったな・・・設定は良いと思うんですよ「1995年の惨劇で残された家族達が各々の目的の為に行動を起こす」っていうのは良いのですが、ストーリーが細切れ過ぎて何が何やら(笑)あと「GONIN」に比べて役者陣が軽いんすよね・・・そこも残念ポイントかな。

ただ、最後のシーンで氷頭根津甚八)と万代(佐藤浩市)が見れたのが嬉しかったな♪「GONIN」ってホンマ良く出来た映画なんですよね~出てくるキャラ全部が超絶個性的でね(笑)中でもビートたけしさんの京谷が超怖いんですよ!最後のクライマックスシーンもめちゃ好きやわ~♪



1995年。多額の借金を抱えた万代をはじめとする5人組が、指定暴力団五誠会系大越組を襲撃して現金強奪に成功する。だが、大越組がヒットマンを放ったことにより事件は激化。関与する者たちは命を落とし、大越組も解散した。2014年。五誠会は3代目・誠司(安藤政信)に引き入れられて勢力を拡大。そんな中、大越組幹部を父に持つ久松(東出昌大)と大輔(桐谷健太)、五誠会に囲われている麻美(土屋アンナ)、19年前の事件を調査しているルポライターの森澤(柄本佑)が出会ったことにより……。