虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神能見が投打で活躍!6回8K1失点&2点適時打

イメージ 1

打って!投げて!走って!さすが能見さんですわ!!!そして今日も高山くん・横田くんが打ったようですね~この二人ホンマ凄いわ!!!このワクワク感何年ぶりだろうか?(笑)

阪神先発の能見篤史投手(36)が6回4安打1失点と好投した。

キレのある変化球を交えて8奪三振。登板予定の26日中日戦と同じマウンドでしっかり結果を残した。

バットでも、1-1の6回1死満塁で、オリックス3番手岸田から左中間へ運び、2者を生還させた。勝ち越し2点二塁打。投打に渡る活躍だった。

清水アナがアナウンサーをやめて教師になるんやって・・・めちゃめちゃショック!好きな実況アナウンサーだっただけに・・・もうあの熱い実況が聞けなくなるなんて寂しいわ・・・。

ABC・清水アナ教師転身へ 44歳“スポーツの顔”異例の挑戦

テレビ、ラジオのプロ野球阪神戦や高校野球中継の実況でおなじみ、ABC・清水次郎アナウンサー(44)が、中学または高校の社会科教師への転身を目指して6月中旬に退社することが18日、分かった。放送局の看板アナが、入社22年のキャリアや安定した収入を捨ててまで挑む異例のチャレンジ。「甲子園で出会った監督の方々のように、思春期の生徒と本気で向き合いたい」と情熱を燃やしている。