虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ロッテ・ナバーロ 実弾所持で逮捕 本国は合法“うっかり”持ち込み

朝このニュース見てビックリしたわ!オープン戦でホームランを2戦連発してたから「良い選手とったな~!」って思ってた矢先にこのニュースやったのでね。そういえば数年前にも元中日のネルソンが実弾所持で逮捕されてたな・・・あの時は3ヶ月間出場停止だったけど今回はどうなるやら・・・。

ドミニカ出身の新外国人選手がまた、やらかした。プロ野球千葉ロッテマリーンズヤマイコ・ナバーロ容疑者(28)=ドミニカ共和国=が、拳銃の実弾を隠し持っていたとして沖縄県警に銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕されたのだ。

オープン戦初戦から2戦連続ホームランを放つなど、大砲として期待が寄せられていたナバーロ内野手が一転して「容疑者」となったのは、21日のこと。逮捕容疑は同日午後7時10分ごろ、キャンプ地である沖縄の那覇空港国内線旅客ターミナル内の保安検査場で、実包1発をショルダーバッグに隠して所持していた疑い。