虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

天空の蜂

イメージ 1

「天空の蜂」を見た。点数を付けるとしたら65点って感じかな。予告編を見て「これ絶対に面白いやん!」とハードルを上げすぎたのかもしれんな(笑)堤監督が撮ってるんやけど、見終わるまで全く気付かなかった!堤さんもこんなシリアス映画撮れるんや←失礼すぎ(笑)

(あらすじ)
1995年夏、愛知県の錦重工業小牧工場から防衛庁へ納品する最新の設備を搭載したヘリコプターが、正体不明の人物によって奪われてしまう。やがて遠隔操作されたヘリは稼働中の高速増殖炉の上空でホバリングを開始し、テロリストが日本全国の原発停止を求める犯行声明を出す。さらに、ヘリ内に子供がいることがわかり……。