虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

虎のレジェンド福原40歳でタイ獲る!

福原投手はホンマタフやよな~今年もガンガン投げて40歳でタイトル獲得!やっていただこうじゃありませんか!しかし、SMAP解散騒動の最中デイリーは安定の阪神ネタ!さすがやでwwww

阪神福原忍投手(39)が13日、甲子園での自主トレを公開した。チーム最年長であり2年連続で最優秀中継ぎ投手となっているが、40歳シーズンとなる今季にタイトル獲得となれば、史上5人目の快挙となる。投手キャプテンも務める虎のレジェンドが、チームを勝利へ導く投球を積み重ね、球界のレジェンドへの仲間入りを果たす。

 
何より願うのはチームの勝利であり優勝となる。投手のキャプテンとして、金本阪神1年目に迎える自身40歳のシーズン。年齢を感じさせることなく投げ続けられれば、新たな偉業も視界に入ってくる。チーム最年長の福原が、節目にさらなる飛躍を誓った。
 
「(タイトル獲得は)実際そこまで考えてなくて、シーズンに入って1試合1試合を投げていくというか、そういう感じですね。(その結果として)そうなれば、はい」