虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

We are the WORST!卒業

イメージ 1

We are the WORST!卒業

WORST外伝【最後のWORST】前後編92P
が読みたくて買ってきました♪やっぱ面白いわ!!

鈴蘭は三文が頭的存在で補佐に佐島、9代目武装のヘッドがトドキン(8代目は誰になったんだろうか?やっぱ春なのかな?気になるww)で副ヘッドが廉蔵。鳳仙の勇京はまだトップにはなってないような感じだった。

高橋ヒロシ先生、またいつか続編お願いします!(土下座)

レジで精算してたら気になるものを発見!「クローズ・WORSTのクジ」1回700円となかなか良いお値段やったけど2回引きました、結果は一番下のE賞でしたわwww鈴蘭とPADのピンズをチョイス♪B賞の原画が欲しかったな~~~。