虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

金本監督、四藤社長へ見事なフォロー

金本監督フォローうめえ(笑)2月1日のキャンプインが待ち遠しいよおおお!!!誰が1軍メンバーに入るのかな~?ルーキーでは誰が入るのかな~?新助っ人はどんな感じなんやろかな~?ああ!!!早く来い来いキャンプイン~♪

阪神の球団年賀式が5日、西宮市内の施設で行われた。新年のあいさつに立った四藤慶一郎球団社長が今季のチームスローガン「超変革」を「超変ソク」と言い間違えるハプニング。満員の室内は大爆笑に包まれた。
 
その後のあいさつでは金本監督が「今年のスローガンは『超変ソク』に変わりました」とすかさずジョークでフォロー。式は和やかなムードに包まれた。
 
式後、四藤社長は「あんな間違いをするとは思いませんでした」と苦笑い。「監督にフォローしてもらって、良かったです」と気づかいに感謝していた。