虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ニューバランス「MRL996AN」

イメージ 1

ニューバランス「MRL996AN」

遂に!遂に!念願だったニューバランスのスニーカーをGETしたぞおおおーッ!今回、購入したのは「MRL996AN」っていう型のスニーカー。576と996と420で悩んでたら店員さんが来て、色々と親切丁寧に詳しく説明してくださった~そして「996の方が人気ありますよ」の一言で決断した!色はネイビーでお値段15000円也!次、買うならグレーやな♪

店員さんの話では、梨花さんが雑誌でニューバランスのスニーカーを履いてから爆発的に人気が出たとの事。いや~知らんかったわ。

店内を見てたら「スタンスミス」「スーパースター」「オールスター」カッコイイ靴がいっぱいあってテンション上がったわ!いつの間にか靴マニアになりつつあるww