虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

便利&カッコイイ! 手に入れたいジョジョのスタンドランキング!

スタープラチナとザ・ワールドは鉄板やよな!仗助のクレイジーダイヤモンドも良い能力やし~それ以外となると・・・重ちーのハーヴェストで街中の小銭&補助券を集めるのもええな~(笑)

荒木飛呂彦先生が生み出した長編漫画シリーズ「ジョジョの奇妙な冒険」。第三部から登場するスタンドは、独特な容姿と様々な能力を持ち、中には戦闘以外にも役立つものもいます。戦闘に巻き込まれるのは嫌ですが、スタンドが自分にもいたらいいなぁ~なんて考えてみたことがある人もいるのでは?もしも「手に入れられるとしたらどのスタンドがいいか」、聞いてみました。

ジョジョの奇妙な冒険に登場するスタンドで手に入れたいのはなに?

1位…スタープラチナ39人(12.1%)
2位…ザ・ワールド16人(4.9%)
3位…クレイジーダイヤモンド6人(1.8%)
4位…ハーミットパープル3人(0.9%)
5位…ハイエロファントグリーンヘブンズ・ドアー/パール・ジャム各2人 (0.6%)