虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

2016年度新人選手入団発表会

イメージ 1

1位の高山選手にはもちろん期待しております!そして個人的に注目しているのが5位指名の青柳投手!阪神にとって久しぶりのサイドスロー投手ですからね~(部坂以来?)中継ぎでバリバリ活躍して欲しいです♪

阪神は7日、大阪市内のホテルで新人6選手の入団発表を行い、ドラフト1位の高山俊外野手(明大)は「打撃が持ち味だと思っているので、そこを前面にアピールしていきたい」と意気込みを語った。金本知憲監督は6選手に「みんな体格がいい。今は希望に満ちていると思いますけど、今の気持ちを忘れないでほしい」とエールを送った。