虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

2015 FNS歌謡祭

イメージ 1

2015 FNS歌謡祭

       1曲目:輝きながら(西内まりあさんとコラボ)
       2曲目:やさしい悪魔(JUJUさんとコラボ)

”輝きながら”の最後の笑顔は反則やろ!(笑)
なんスかあの少年のような笑顔は!!!!!
あんな笑顔見せられたらイチコロやでホンマ!

そして2曲目はキャンディーズの”やさしい悪魔”
まさか生放送でこの歌を歌うなんて思ってなかったので
驚いた反面、ニヤッとしてしまった自分がいた(笑)

ああ~もう一回ファイナルの日まで時間を戻したい♪