虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

【阪神】ヘイグ、婚約者と縦じまユニホームでツイート「正式に契約しました」

マット・ヘイグ選手と正式契約です!来季の春キャンプが楽しみですな♪聞いた話では守備の方はそんなに上手ではないらしいですけど、バッティングは選球眼が良く出塁率がかなり高いようですね~マートンとかシーツに似たタイプなのかもしれませんな。

阪神が来季の新外国人としてマット・ヘイグ内野手(30)=前ブルージェイズ=と正式契約を結んだことが1日、分かった。米国時間の11月30日(日本時間の1日午前)に自身のツイッターを更新。「正式に契約しました。私は阪神の一員になった」とつぶやき、婚約者のエリカさんと阪神のユニホームを着て、記念撮影した様子をアップした。

阪神は6年間在籍したマット・マートン外野手(34)を保留選手名簿に記載せず、退団することが決まった。代役となるヘイグは、正三塁手としての起用が濃厚となっている。