虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

【侍ジャパン】9回にまさかの悪夢…韓国に3点差ひっくり返され逆転負け

まさかの逆転負け・・・くやしいいいーッ!!!一発勝負はこれがあるから怖いんよな・・・継投ってやっぱムズいんやな~って思わされたわ。小久保監督が○田監督に見えたのは俺だけじゃないだろうww

日本と台湾で初開催される国際野球大会「プレミア12」の準決勝が行われ、B組1位の日本は9回、3点差をひっくり返され3―4で同3位の韓国に逆転負け。先発・大谷が7回1安打無失点で韓国打線を封じ込んだが、9回に則本がつかまった。日本は21日の3位決定戦に回ることとなった。