虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

イメージ 1

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」やっぱ面白い!鉄板ですな。そしてアベンジャーズのメンバー強すぎwwwあの中で誰が一番強いんやろ?個人的にはマイティ・ソーが最強やと思う。映画の最後に意味深なシーンがあったので続編ありそうな感じやな。

映画の内容は文句無しなんですが、1つだけ言いたい事がある!「吹き替えに俳優や芸人を使わないでくれ!」今回も宮迫さんと米倉さんが出てるんやけど演技が気になって気になって・・・なんで使うんやろ?意味が分からん!!!周りが上手い声優さんやから下手さが余計に際立つんよな・・・。

(ストーリー)
人類の危機的状況を何度も打破してきたアイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、平和維持システムとしての人工知能“ウルトロン”を誕生させる。人類を脅威から守るために完成させたウルトロンであったが、平和を脅かす唯一の存在は人類だと結論付け、抹消しようとする。