虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が福留の意地の一発で反撃

イメージ 1

阪神タイガースの2015年が終わりました!監督・コーチ・選手の皆さん本当にお疲れ様でした!そしてこの瞬間から2016年のシーズンが始まるんやッ!!!最後に和田監督・せっきーホンマホンマお疲れ様でした!!!マートンも6年間ホンマおおきにやで!!!また阪神に戻ってきてな!!

※さ~て新監督は誰になるんやろか?ワクワクww

阪神が福留の意地の一撃で反撃した。
 
0-3で迎えた七回。先頭で打席に入ると、ここまで2安打に抑えられていたポレダの直球を完璧に捉えた。打球は美しい放物線を描き、G党が声援を送る右翼席に着弾。ゆっくりとダイヤモンドを回った。
 
反撃ののろしを上げる貴重な一発。ポレダはここで降板し、2番手としてマシソンがマウンドへ上がった。