虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

金本氏 監督交渉難航、心情面で“壁”

金本アニキは前から「阪神の監督はやりたない」みたいな事言ってはったからな~岡田監督じゃダメなんですかね~?超個人的な意見ですけど、1軍岡田・2軍矢野が見たいんですよね♪

金本新監督誕生に暗雲!阪神金本知憲氏(47)の監督要請交渉が難航していることが2日、明らかになった。1日に兵庫県内で極秘裏に行われた初交渉の中身が一部判明。監督経験のない金本氏にとって、猛虎の一大改革を引き受けるには、心情面で埋めきれない壁があったという。歴史的な交渉の道のりは前途多難の様相を呈してきた。

 
大粒の雨が降り注ぐ兵庫県内のホテルで1日に行われた初の監督要請交渉は、必ずしも順調ではなかったことが判明した。金本氏と交渉に臨んだ南球団社長はこの日、デイリースポーツの取材に「何もお答えできない」と口をつぐみ、表情を曇らせた。