虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

キックオーバー

イメージ 1

「キックオーバー」メル・ギブソン主演のアクション。全然期待してたなったけど、結構面白かった!作中でメル・ギブソンが財布をスるシーンがあるんやけど、このシーン見た瞬間に「ペイバックやないかい!」ってニヤニヤしながらツッコミ入れてしまったww

(ストーリー)
マフィアから大金を奪い逃走している元軍人のドライバー(メル・ギブソン)はメキシコで捕まり、凶悪犯専用の刑務所“エル・プエブリート”に入れられる。そこは厳しい監視体制が敷かれているにもかかわらず、金さえあれば何でもありの無法地帯だった。ドライバーはそこで、キッド(ケビン・ヘルナンデス)と出会い、刑務所を支配する人物がハビ(ダニエル・ヒメネス・カチョ)ということを知る。