虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

タイタンの戦い

イメージ 1

タイタンの戦い」CGはなかなかのもんやけど、内容が「頑張ったB級映画」って感じだった。主人公のペルセウスは「半分人間・半分神」っていう設定なのだが、あんま強くないwwもっとゴッドパワーとか使って敵を倒してくれたら盛り上がるのにな~。この映画、続編あるらしいけど、テレビ放送で十分かな。

(ストーリー)
神々が世に君臨していたある時代。神々の王ゼウス(リーアム・ニーソン)の息子として生まれたが、人間として育てられたペルセウスサム・ワーシントン)がいた。彼は世界を滅亡の危機から救うため、冥界の王ハデス(レイフ・ファインズ)を倒す戦いの旅に出る。そこには、悪魔や獣といった強敵との死闘が待っていた。