虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

“守備の人”坂の決勝三塁打で4連勝

坂の決勝タイムリーで4連勝!!!控えの選手が活躍して勝つっちゅうのがたまらなく嬉しい!!!坂は「打撃・守備・走塁」非凡なものを持ってる選手ですからね~スタメンで使っても面白いかもしれないですな♪

阪神が接戦を制して4連勝。今季最多の貯金6とした。夏の長期ロードに入り、これで3カード連続の勝ち越しとなった。勝負を決めたのは内外野を守れる“守備の人”坂克彦内野手(29)だった。
 
1-1の同点で迎えた八回だ。2死走者なしから鳥谷が二塁打で出塁。続く途中出場の坂が左中間へ勝ち越しの三塁打を放った。さらに2死三塁から福留が右線を破る適時二塁打でたたみ掛けた。