虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

藤浪がMVP「すごくうれしい」

オールスター第1戦、藤浪くんがMVPでした!!!こりゃ後半戦も大車輪の活躍が予想できますね♪あと門限破りで厳重注意されたようですけど、阪神でこういうニュース久々に見たかもww

全セが16安打の猛攻で逆転勝利。通算成績を76勝80敗10分けとし、圧倒された交流戦の“リベンジ”を果たした。MVPには阪神藤浪晋太郎投手(21)がが選ばれた。
 

藤浪は全セの2番手として四回から登板。最速156キロの直球とカットボールを駆使し、3回をパーフェクトに抑えた。MVPに選出されると、「何とか勝利できてすごい光栄です。ファンの方に一番に楽しんでもらえるようにと思ったのですが、それができて良かったです。勝ち星も付けてもらって、すごくうれしいです」と笑顔を浮かべて話した。