虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

女子ウケ悪い男ファッション1位は

ホッ・・・↓俺は入ってなかった・・・良かった!現在のテーマは「ラフなのにお洒落」っていうのを目指して日々努力しておりますww

男女のファッションセンスは、得てして異なるもの。男性はカッコイイと思っていても、女性からは不評…なんて話は珍しくない。また、「スーツ姿の男性は3割増に見える」と言われるのも、裏を返せば「私服姿はイマイチ」ということだろう。そこで、「同年代の男性がカッコつけてやりがちだけど、女性目線ではダサいと思うファッション」について、20~30代の未婚女性会社員200人に調査を行った。

1位 下着が見えるほど腰パン 188pt
2位 キツそうなスキニーパンツ 115pt
3位 季節外れの革ジャケ・革パン 111pt
4位 キャップ逆かぶり 92pt
5位 やたらと先が尖った革靴 88pt
6位 ゴツめのシルバーアクセサリーをいくつも付けている 83pt
7位 下着や素足が見えるほど穴あきデニム 82pt
8位 スーツに白い靴下 81pt
9位 開襟シャツで胸元を大きくはだけている 78pt
10位 穴が空くほどボロボロのヴィンテージのスニーカー 59pt