虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

96時間/レクイエム

イメージ 1

「96時間/レクイエム」見ました。このシリーズ全作品見てますが、前回のリベンジよりは良くなってるけど1作目の面白さを超えれてないですな~シリーズものによくある段々とショボくなっていくパターンってやつですわ。

(ストーリー)
かつてイスタンブールで犯罪組織を全滅に追い込んだ、元CIA秘密工作員ブライアン(リーアム・ニーソン)はロサンゼルスに戻り、再び家族の絆を取り戻そうとしていた。そんな折、前妻レノーア(ファムケ・ヤンセン)が、彼の家で死体となって発見される。運悪く現場で警官と遭遇したブライアンは、殺人事件の容疑者として指名手配され……。