虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「打率1割男」新井が黄金週間歓喜締め

上本の調子がなかなか上がってこないし、ここはサード新井良太・セカンド西岡剛っていうのも試してもいいんじゃないかな?って思う。

奇跡が起きた。阪神新井良太内野手(31)が八回に代打で追撃の1号ソロを放ち、2-2の九回2死満塁で中前にサヨナラ打を放った。開幕から打撃の状態が上がらず苦しんでいた男が、大型連休最終日に、懸命なスイングで劇的な勝利へ導いた。
 
想像もしなかった結末にわれを忘れた。感情に身を任せて暴れ回った。ヘルメットを高々と投げ、一塁ベンチ前ではファンに右拳を突き上げる。和田監督には飛びつき、抱きついた。ゴールデンウイーク最終日。良太が黄金の輝きを放った。