虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、中日に逆転サヨナラ 新井代打弾

イメージ 1
イメージ 2




イメージ 3

イメージ 4

「人生2度目の甲子園生観戦!」

最高の試合を生で見れた喜び!!!良太まじ最高やあああー!!!9回2アウトランナー無しからの逆転サヨナラ勝ち!!!自然と葛城ばりのガッツポーズ取ってたもんwwいや~甲子園生観戦ってホンマ良い!!!また行きたいな♪

隣に座ってたオッチャンは「何しとんじゃアホー!」って言いながらも1球1球スコアブック丁寧につけてたww球場には色んな人がいて面白いな~。しかしファンの一体感はホンマに凄い!!!

阪神がサヨナラ勝ちで息詰まる投手戦を制した。
 
阪神は1点を追う九回、2死からゴメスが中前打で出塁すると、3連続四球で同点とすると、さらに2死満塁から新井が中前にサヨナラ適時打を放った。