虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

遼馬、中継ぎでハーラートップ3勝目

僚馬くんもう3勝やもんな~すっげ!!!怪我だけ注意して欲しいですね。明日からナゴドでの試合、今年は鬼門じゃない事を祈りましょうww

若きセットアッパーが、重苦しいムードを吹き飛ばした。2-3の八回。阪神・松田は広島のクリーンアップに対して真っ向勝負を挑んだ。3番・丸を146キロの直球で投ゴロに打ち取ると、続く堂林は外角ギリギリに決まるスライダーで見逃し三振に。テンポ良く2死とし、最後は天谷を最速152キロで空を斬らせた。

 
「3人で切れて良かったです。流れをつくるじゃないですけど、1点差で、逆転もあると思っていたので」