虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

現実にあったら乗ってみたいアニメの乗り物

ねこバス・モビルスーツは乗ってみたい!あとイニDの拓海が運転するハチロクの助手席に乗ってみたい♪もしタケコプターがリアルにあったら、頭皮がべりべり剥がれてその頭皮だけが飛んでいくって空想科学読本で書いてたww

幼いころ憧れたアニメの中の世界。そこには幼心を駆り立てる魅力的な乗り物が多々存在しました。誰もが一度は「現実の世界にもこんな乗り物があったらいいなぁ」と思ったことがあると思います。そんな魅惑の乗り物がもし実在したら、乗ってみたいものはありますか? 社会人の男女に聞いてみました!

となりのトトロのねこバス
ドラえもんのタイムマシン
宇宙戦艦ヤマト
ガンダム
ドラゴンボールの筋斗雲