虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

NHK歌謡コンサート・火曜サプライズ・スッキリ

イメージ 1


テレビラッシュでしたね。歌謡コンサートではスキー場で「寒い夜だから」を熱唱!徳さん、新沼謙治さんと誕生日一緒だったんですね。雪の舞う中で歌う「寒い夜だから」最高でした♪

そして「火曜サプライズ」では超素の徳さんが見れて幸せでした♪もんじゃ焼き屋さん「麦」のママ羨ましすぎやろ~隣でレイニーブルーとか!!!いつか「麦」にも行ってみたいですわ~。あと「カッパ大王」「富士レストラン」リストに入れとかねば!!!

「スッキリ」では「Let It Go~ありのままで~」を歌われてましたけど、徳さんはどこか納得してないような表情されてましたよねwwあと神の声(山ちゃん)「君の青」好きとはなかなかやるじゃないか!!
次は2月19日の「スタジオパーク」でっす♪