虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「つまようじ混入動画」投稿の19歳少年を逮捕

ようやく逮捕されたか!こういうネットを使って悪ふざけしてるヤツ大ッ嫌いやわ!「少年法改正の為にやってるんです」とかほざいてたもんな。しかし滋賀まで逃げてたとは。

スナック菓子の容器につまようじを突き刺すなどの動画がネット上に相次いで投稿されている事件で、警視庁は、全国に指名手配し行方を追っていた東京・三鷹市に住む19歳の少年を、先ほど、逮捕しました。

建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、東京・三鷹市に住む無職の少年(19)で、今月5日、ペットボトル入りの飲料水を万引きしているかのように装ったイタズラ動画を、ネットに投稿する目的で、武蔵野市内のコンビニエンスストアに侵入した疑いが持たれています。