虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

鳥谷「熟考に熟考を重ねた結果、残留」

鳥さん残留決定!!!FAで誰も獲得できへんかったけど、これが最大の補強やで!!!バンバン活躍して久しぶりのミスタータイガースになって欲しい!!

阪神は9日、海外FA権を行使していた鳥谷敬内野手が残留することが決まったと発表した。
 

8日夜に鳥谷本人から高野球団本部長に電話連絡があったという。鳥谷は球団を通じて「熟考に熟考を重ねた結果、残留することを決意しましたので皆さまにお知らせさせていただきます。決定が遅くなってしまい、ファンの皆さん、球団の方々、選手の皆さんにはご心配をおかけしました。ファンの皆さんには、大きなご心配をおかけした分、『リーグ優勝』、『日本一』を勝ち取り、その喜びを共に分かち合えるよう、今シーズンも全力でプレーさせていただきたいと思います」とコメント。