虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

LUCY

イメージ 1

「LUCY」見ました。この映画めっちゃ期待してたんですけどね~見終わったあと、ちょっと消化不良な感じになっちゃいました。自分の中でハードル上げすぎたのかな?

主人公が覚醒して、色んな能力で敵を倒す!っていうのが見たかったんですけどそういう場面少なかったし、最後も「お、おう・・・」みたいな感じで終わったし。
まあ58点ってな感じですww

(ストーリー)
マフィアの闇取引に巻き込まれたルーシー(スカーレット・ヨハンソン)は、特殊な薬が入った袋を体に埋め込まれ運び屋にされてしまう。しかし、体内で薬が漏れたことで彼女の脳機能は驚異的に覚醒。脳科学者ノーマン博士(モーガン・フリーマン)が見守る中さまざまな能力が超人的に目覚める一方、少しずつ人間性が喪失し、自らを制御できなくなっていく。