虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

FNS視聴率ダウン、口パク疑惑も TERU「ボーカリストが見ると分かる」

口パク復活しちゃったか~キクチPが異動になって、解禁されちゃったのかな?個人的には「口パク」好きじゃないな~音程外れても良いから歌って欲しい派なので。大事なのは気持ちなのでね!キリッ!ww

3日にフジテレビ系で4時間半にわたり生放送された「2014 FNS歌謡祭」の視聴率が15.4%(関東地区)だったことが4日、分かった。昨年は18・8%で3・4ポイントダウン。02年以降最低の数字となった。FNSをめぐっては、口パク疑惑についての書き込みがネット上にあふれているが、13年ぶりに出演したGLAYのボーカル・TERUもツイッターで「ちょっとがっかり・・・。」「ボーカリストが見ると分かるんです。」と立て続けに意味深長なつぶやきを投稿しており、反響を呼んでいる。