虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・今成、衝撃の守備妨害を再現!?西岡「傷は癒えていません」


ワロタッ!!!しっかし、今成ってホンマにモノマネうまいよなww
そういえば、元阪神の的場も上手かったよね♪


約4万人のファンも大爆笑だ。22日に甲子園で開催された阪神のファン感謝デーでは紅白戦も行われ、藤浪晋太郎投手(20)や今成亮太内野手(27)らが“珍プレー”で沸かせた。

千両役者ぶりは今年も健在だった。西岡にふんした今成が紅白戦の代打で登場すると、マイクを片手に背番号「7」の入場曲を熱唱。観客の注目を一身に受けると、打撃フォームや打席でのしぐさを見事に再現してみせた。

肝心の打席では空振り三振。振り逃げを狙って一塁に疾走したが、真ん中を過ぎたあたりで、一塁線の内側に大きく食い込んだ。結果は守備妨害でアウト。日本シリーズ第5戦で物議をかもした西岡のプレーも完全再現して会場を沸かせた。