虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

横綱鶴竜、注文相撲に怒号とヤジ浴びる

横綱は引いちゃダメ」っていう風潮がありますけど、これどうなんですかね?俺は全然相撲ファンじゃないからかもしれないですけど「勝ったらええやん!」って思っちゃうのでねwwだってそうなると「舞の海」とか軽量級の力士は絶対に横綱までなれへんやん!って思ってしまうんですよね~。

横綱鶴竜(29=井筒)が、まさかの変化で大関豪栄道(28=境川)を下して1敗を守った。立ち合いで右に変わり、すかさずはたき込み。期待された好取組は、わずか0秒9で終わった。

横綱らしからぬ相撲に、満員の場内は騒然とした。ため息とどよめきが起こり、ヤジも延々と飛び交った。