虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「X-MEN:フューチャー&パスト」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」

イメージ 1

X-MEN:フューチャー&パスト

X-MENシリーズは全作品見てます、今回の映画は面白いんですが、色々と複雑で・・・このシリーズは考えて見たくないんですよ~単純にウルヴァリンが大暴れ!が見たいんですよねwwしかも、今回はウルヴァリンあんま活躍してないしww


(ストーリー)

2023年、バイオメカニカルロボットのセンチネルの攻撃により、X-MENと地球は危機的状況に陥る。プロフェッサーX(パトリック・スチュワート)は宿敵マグニートーイアン・マッケラン)と共闘し、1973年にウルヴァリンヒュー・ジャックマン)の魂を送る。しかし、1973年の地球でセンチネル・プログラムの開発を阻止しようとする間も、2023年では地球滅亡の危機が迫っており……。

イメージ 2

オール・ユー・ニード・イズ・キル

作家・桜坂洋ライトノベルを実写映画化した作品です。いや~なかなか面白かったです♪ループする世界の中でケイジがどんどん成長していく様は見ていて気持ちがいい!最後のオチも個人的には好きですww

(ストーリー)
近未来の地球。侵略者の激しい攻撃に、人類の軍事力ではもはや太刀打ちできなくなっていた。対侵略者の任務に就いたウィリアム・ケイジ少佐(トム・クルーズ)は、戦闘によって亡くなる。しかし、タイムループの世界にとらわれ、戦闘と死を繰り返す。そんな中、特殊部隊の軍人リタ・ヴラタスキ(エミリー・ブラント)と出会ったケイジは、彼女と一緒に何度も戦闘と死を繰り返しながら戦闘技術を向上させ……。