虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

中居正広「ナニワ金融道」10年ぶり復活! 主演ドラマ最多7作目

おお!「ナニワ金融道」やるんや!!!こりゃ楽しみだわ♪「帝國金融」のメンツが素晴らしく味のある方ばかりでねww中でも小林薫さん演じる「桑田澄男」は強烈ですww

SMAP中居正広(42)が主演するフジテレビ系単発ドラマシリーズ「ナニワ金融道」が10年ぶりに復活することが5日、分かった。ファンの根強い支持により「新ナニワ金融道」と題し、来年の年明けに放送することが決定。中居主演のドラマシリーズでは最多となる7作目で、「僕もスタッフもキャストもみんなやりたいと思っていた。だからやる」と意気込みを語った。