虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

東出昌大、桐谷健太、安藤政信ら出演の映画『GONIN サーガ』から場面写真公開

え!?「GONIN」の続編だと!?マジかよ!!!「GONIN」はめちゃ面白い映画なんですよ!一言で表すと「ザ・バイオレンス」って感じで♪中でも、武さんと木村一八さんのヒットマン役はブッ飛んでたもんwwこの映画は見てみたいですな。

2015年秋に全国で公開される石井隆監督の映画『GONIN サーガ』から場面写真が公開された。

同作は、佐藤浩市本木雅弘らが演じた5人の男たち「GONIN」と、暴力団・大越組の争いを描いた石井監督による1995年の映画『GONIN』の続編。前作から19年経った2014年を舞台に、大越組を束ねる五誠会に恨みを持つ、かつて死闘を演じた男たちの家族が出会ったことから繰り広げられる物語を描く。