虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ONE PIECE “3D2Y” エースの死を越えて! ルフィ仲間との誓い

イメージ 1

ONE PIECE “3D2Y” エースの死を越えて! ルフィ仲間との誓い」見ました。テレビで放送していたワンピース外伝話なんですけど、面白かった!ちゅうか映画より面白かったかもしれんww敵キャラのキャラ立ち具合が絶妙♪

(ストーリー)

頂上戦争の終結後、兄・エースを失ったルフィはその悲しみを乗り越えるべく、ルスカイナ島でレイリーの指導のもと2年間の覇気の修行に励んでいた。その頃、インペルダウンのレベル6に幽閉されていた海賊「バーンディ・ワールド」が脱獄し、かつての仲間を引き連れ、各地の島や海軍を次々と破壊していくという事件が起こる。