虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

これガチ?最近の心霊番組がぬるいのでガチっぽい動画探してみた

最近のテレビでの「心霊番組」はホンマにヌルイわ~自分たちで取材も作成もせず「ほん呪」をただ垂れ流ししてるだけっていうね・・・もっとインパクトのある映像ちょーだいよ!!

夏といえば恐怖番組!が定番ですが、最近では数が減っていたり、放送されても再現映像の場合がほとんど。

しかし、大人になればなるほど本物が見たくなり、今の番組には刺激が足りないということはありませんか?そこで今回、怖いもの大好きな人に向け、筆者が独断と偏見で探してきた「コレ本物?」と思われる、素人さん撮影による恐怖動画をご紹介!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1192224?cc_referrer=nicotop_news