虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

遼馬23日実戦復帰!8月中1軍昇格も

遼馬くん待ってたよ!!!後半戦は君の力が絶対に必要です!!謙さんも期待してるって言ってたし、ガンバ!!!

右肘痛で2月から戦列を離れていた阪神・松田遼馬投手(20)が23日の2軍紅白戦で実戦復帰することが19日、明らかになった。負傷後初めてとなるマウンドで、1イニングを投げる予定。8月中に今季初となる1軍昇格を目指す右腕の完全復活が見えてきた。

ようやく実戦の場へたどり着く。長く苦しいリハビリにも耐えた松田が、いよいよ復活マウンドに上がる。

「ここまで順調に来られました。投げられるなら、しっかり投げたいと思います」